日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年!!






新年明けましておめでとうございます\(^ー^)/

本年も何とぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨年、一昨年と~深夜に初詣に行って夜更かししていて正月そうそう頭痛してたんですが、

今年は早く寝ました。翌朝、スッキリ~と目覚め日和と初詣に行きました。

したら、御神籤引いたら、

『大吉』が出ました\(^ー^)/

この一年いい年になりそな予感…(^w^)
スポンサーサイト

| とある日常 | 11:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。明けましておめでとうございます!!
「大吉」いいなぁ(^-^)私達はまだ初詣も行っていません(^^;
今年は良い年になりそうな予感ですね!!
今年は車中泊ご一緒できるといいなぁ(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!

| ひかる | 2013/01/02 20:21 | URL |

明けましておめでとうございますe-476

お~日和ちゃんと行って「大吉」だったんですね~e-460

日和ママさんご一家にとって、よい1年になりますように~

今年もよろしくお願いしますe-466

| ぶたっ子さくら | 2013/01/02 20:35 | URL |

ひかるさんへ

新年おめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願い申しあげますm(__)m

いつも読み逃げばかりですいません。

ひかるさんのブログ、なんだか、オシャレになってるし~カメラ買われて画像が綺麗やし~更新ほとんどされてるし~(汗)私、あまり書かないから…いまだにまだ去年の事書こうとしてるし…。。。
こんなんでもよろしければ、また遊びに来て下さい^^

昨年の、富士川でのインディくんオフ会、顔出しちゃおうかな~なんて思ってましたが、実家の事とか色々あって行けませんでした(TT)←私、インディくんちゃうし…参加しようかと思ってるし~(厚かましい…)

大吉、新年そうそういい気分にさせてもらいました。
今年は、ほんと、一緒に車中泊、楽しみにしていますよ~!
マルメロ長門で一緒に温泉入りましょか?(笑)←はずかしいぃぃぃv-15


| ひかるさんへ | 2013/01/04 17:16 | URL |

ぶたっ子さくらさんへ

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

昨年は、クリスマス会でお会い出来まして、嬉しかったです。
(パパさん、2年連続幸運ラッキーボーイでしたねっ^^V)
また、今年も…3年連続狙って下さいよ~(ちなみに、私、今年、まったく何も当らなかったですわ←いいんです~サブ幹事でしたので)

今年こそ、広島の方に遊びに行きたいと思っています。オフ会あればな~っとここで告知しておこう~!なんて^^あ、でも、行きたいと思っていますので、その時には、ご一緒して下さい!!


| ぶたっ子さくらさんへ | 2013/01/04 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

