日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月3日目

こんばんは~

正月3日目ってタイトルつけてますが、なんやかんやしてたらもう5日やん~(^_^;)早っつ(@_@)そら、1年あっという間ですわ(⌒~⌒)

一昨日は、凝りもせずにまた違うイオンに行き、犬猫用の福袋を買いに行きました。また自転車で…。空気がなかったのでスピード出ずにしんどかったです。←いったい何やってるんだろう?と思いましたが、行っちゃいました(^。^;)

わざわざ自転車で行った甲斐があったのか?というと、そうでもなかったです。相変わらず、どこも人・人・人だらけで…いらん風邪もらいそうで(⌒~⌒)



タダで帰りたくないってのもどこかに思う事があるのでしょうか?日和のものをGETしました!洋服とフードボール入れとミニ毛布(マット)がついて千円でした。



柄は、猫好きな日和のための(笑)キティちゃんので女の子らしいピンク。他に、プーさんの黄色い洋服セットもありました。この種類、他にもミッキーとかディズニー柄であったのかな?男の子用は何だったんだろうか?

この福袋を買ったイオン、去年にわんこ用お節が800円で値引きしてて販売されてたんですが、また今年もあるかな?と期待しましたがなかった~(T_T)残念…。

今年、わんこ用お節をどこぞやらとのネット販売で購入しようかと思ってましたが買わずで良かったです。日和、お腹壊して食べれなかったからね~。お雑煮も作ってあげれなかったな。可哀想だったな。。。

今は、完全に治ってほっとしてます。良かった~!!そんな感じでお出かけも控えていたのでまたどこかに連れて行ってあげようかな?
スポンサーサイト

| とある日常 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

