日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月4日目は…っていうか、もう正月じゃないし…

もう新年明けてから~5日経ってしまいました。毎度のことながら、早過ぎです(><)

昨日は、朝起きてから~軽く頭が痛かったので、日和の散歩をサッ~として、早めの風邪薬を飲んだら次第に治ってきました。

なもんで、どこにも行っておりません。。。ずっと寝ていたのかというとそうでもないんです。何してたか思い出せない~(汗)

その次の日(5日)、京都和んこ堂さんに初売りセールに行こうかどうしょうか?車で行くか?電車で行くか?交通情報を携帯からチェックしたら…名神が京都あたりで少し混んでたのでやめにし~、電車で日和連れていくか?おいていくか?どうしょう?とアメブロの なう をチェックしてると、虎哲パパさんや大和ママさんが電車が混んでる~と言ってたので、行く気失せました。

ので、また第1回目に行ったイオンに行く事に…(母が行きたいというもので)。

また人だらけだったので、ざっと見て、靴(半額)と、また猫のアイシアの同じ福袋を買いました^^

20130106022815154.jpg

母にも1個買ってもらい~の、私の分も含めて2個買いました。猫缶なので、結構日持ちするのでストック用に何かあった時のため用に…(猫1匹に対してひと箱ってな感じになりましたけど)。

日和のは、今日はなし。でも、ペットパラダイスで、セールしてたSMサイズ(ビーグル・柴犬サイズ)の洋服で可愛いのがあったのですが、どうせ着ない着せないだろうし拒否られるだろうから?でも、雪遊びする時に何か着せていった方がいいのと違うのか?とは思ったのですが、難しいのよね。。。なかなか頑固で。手や腕が傷だらけになるしな~。

さぁ、明日から~(これ書いてる日はもう6日なんですが)、皆さんは世間的にはお仕事再開なんでしょうが、私は何しようか?ワクワク…←私の休みはこれから~です。温泉にでも入りに行きたいな~。。。



スポンサーサイト

| とある日常 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT