日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃、まだ寒いんですが、蝋梅が咲いていたよ~^^




爆弾低気圧が来た日(1月14日)、大阪は雨で雪なんか降らんへんかって~なんか、ちょっと安心したような・残念だったような気分。。。





日和と公園でボール遊び~♪お父さんは、長野に電車で行きました(したら、例年より雪が残ってたそうでした)。私は、風邪は治ったのですが、用心して家にいることが多かったかな?最近、どこも出かけられてないから、つまんない~!長距離高速、ぶっとばしてえぇぇ~~!!(笑)




| とある日常 | 13:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わらわら・・・・
やはり電車で・・・それがよかった!!!
パンダ公園、蝋梅咲いてました???
最近行ってないわ・・・・行ってみよ!

| あさまま | 2013/01/17 20:13 | URL |

あさままさんへ

こんにちは^^
お風邪どうですか?
あったかくなったら入ってみてください。
遊歩道沿いにも、蝋梅が咲いている所ありますよん。
まだ寒いんですが、植物達は…確実に春に近づきつつあります^^

| あさままさんへ | 2013/01/18 16:30 | URL |

コロママです。
先日はお世話になりましてありがとうございました。
美人さんの日和ちゃんにお会いできうれしかったです。

イベントについて
4月14日と5月11日&12日参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
詳細はまたおたずねいたします。

| koroママ | 2013/03/15 12:31 | URL |

koroママさんへ

こんばんは~

オフ会、山田池と大阪城2つお会いすることが出来て嬉しかったし楽しかったです♪

イベント、参加して下さるんですか~!わぁ~い!やった~!!
鳥羽は、宿泊予約をもうされましたか?
そして、4月の淡路の事とか、20日にお話ししましょう♪

| koroママさんへ | 2013/03/15 23:34 | URL |

今日はあたたかいです。

UPの水仙がすごーくきれいで日和ちゃんにぴたっりですねぇ

鳥羽の予約はしました。
わんわんウォーキングも申し込みしました。
こちらこそご一緒できてとても嬉しいです。


| koroママ | 2013/03/16 11:59 | URL |

koroままさんへ

こんばんは~

UPしてるタイトルの画像は、実は、数年前に鶴見緑地で撮ったものです(汗)
なかなか、カメラ目線で笑顔になってくれないので難しかったです。

次回、鶴見緑地に行った時は、桜がちらほら~と咲いているので、また撮りたいと思っています。

鳥羽、予約オッケーですねv-221
楽しみにしています♪

| koroままさんへ | 2013/03/17 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

