日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いんで…


どこにも出かけず、ネタがないんですが…(^_^;)

寒くて雪降って~雪遊びしたとかなんとか…って。。。

ネタにもならないぐらいに大阪は雪が降りませんが、何か?(笑)

家にいるので、電気代とガス代が上がっておりますぞよ…(>_<)ついでに、体重も(┳◇┳)

今週の土日に、清里に行く予定でしたが、冬型気圧のため泣く泣く諦めました…。(諏訪湖の御神渡も見たかったな~…。)
柴犬新年会も楽しみにしてましたが、風邪ひいて参加出来なかったし…(>_<)

今年、大吉って御神籤ひいたの当たってないやん(-o-;)

あ、でも、くじ運はあるみたい(ちいさいのだけど)。愛知の方のバス旅行が2つ当選しましたが行きません。←自分で運転して行ける所やし。。。どうせなら、もうちょっといい待遇の当選しないかな?(このバス旅行、1人は無料なんですが、連れそいが行くと正規の料金取られます)
どこぞへ出かけるの、もう少し暖かくなるまで我慢かな?
スポンサーサイト

| とある日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当、寒いですよねぇ(-_-)
私も散歩以外は、引きこもりですよぉ。
早く暖かくなると良いですね!
日和ちゃんと一緒にお出かけですね.+(´^ω^`)+.
楽しそう~♪

「日和びより」のリンク、貼らしてもらっても良いですか?

| 鈴姐 | 2013/01/27 19:59 | URL |

ぷぷぷ==333
冬眠中ですな!!
昨日(27日)の9時ごろ マジヤバイ吹雪でしたよ。
散歩途中で降ってきたので、やけくそになり30分真っ白に・・べちょべちょに・・・・なりました><

| あさまま | 2013/01/28 12:56 | URL |

鈴姐さんへ

こんばんは^^

この前まで寒かったんですが…

このコメント書いてる昨日・今日あたりは~やっと~暖かくなりましたね!

明日も、ちょっと気温が上がるんですって!午後からは雨みたいですが…

このまま、もう寒い日が来ずにずーっとあったかくなってくれればいいのですが。。。

リンク、お願いします。私も貼らせてもらいますね。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

| 鈴姐さんへ | 2013/02/01 00:19 | URL |

あさままさんへ

こんばんは^^

そうそう、冬眠中…なんにもやる気がおこらん(汗)

夜、そうですね。公園のぞきましたが、みぞれみたいな雪降ってました。

雨かな?とも思ったんですが、いつもと音が違うので、やはり…

翌朝、気持ち、すこ~しだけ、積もってましたが、もうすぐに溶けてましたね~^^;

| あさままさんへ | 2013/02/01 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT