日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン横綱なう




ラーメン横綱に来てます。

感想は…

す、すいません。神座の方(一番上の画像)が私好みです。

あ、でも、普通の豚骨ラーメンより醤油が入っているので
まだましかな?

次は、天下一品に行ってレポしてきたいと思います。
スポンサーサイト

| とある日常 | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
ふふふっ!
ブログ見て うれしくって思わずニヤリ(^_^)

横綱いまいちでしたか~・・・
私も一度しかまだ食べたことないんやけど
そのときはすんごい美味しいと思ったが(笑)
おネギ入れ放題やったし(笑)
ただに弱いわたし(爆)

人それぞれ好みがあるからこればっかりはね!
けど 味見しに行ってくれて なんかすごいうれしかったです♪
おおきに!

それにしても 近所にあるなんて羨ましい限りです!


今度の天一ナウも 楽しみにしてますね♪
感想また聞かせてくださいませ♪

| はなぴき | 2013/02/04 21:49 | URL |

はなぴきさんへ

いやね~、以前から旦那と近くに出来たラーメン屋(横綱)に行こう~と言ってたのですが…
実は、うちの旦那、ラーメン食べるとお腹通す所があって…なぜか知らんが…(><)
それで、いつか行こう~行こう~と言ってはいたのですが、、、
ラーメンあまり好きではないので、なかなか行く機会がなく…
はなぴきさんがおっしゃってたので、これは~!いっちょ行ってみるか!と思って行ってきました。
ネギ、入れ放題はありました。店内、1人で入っても違和感なく~1人席とかありましたよん。
鉄板焼きチャーハンとか…

この日の夜、調度、テレビでラーメンランキングなんて~やっていて、
長崎ちゃんぽん(リンガーハット)が1位になってました。
実は、ラーメンより、長崎ちゃんぽんの方が好きな私…
次、長崎ちゃんぽん行ってから~天一行ってみたいと思ってます^^
ラーメン続きはきついので…(あ、でも、にんにくなし餃子は好きですよん)

そうや~!餃子の王将も行ってみなければ…。。。
なんだか、食べブログみたいになってきてるし~(笑)

| はなぴきさんへ | 2013/02/04 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

