日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ日和








こないだ天気が良い日、鶴見緑地でボラギ撮り(ボラギノールのCMのような画像の撮り方・青空見て爽やか気分一新みたいな印象を受ける撮り方かな)してみました!

1月下旬にシャンプーに連れて行きました。
もう、日和、モフモフですごいモコモコしてて、ケツみてたらたまらんくなってきて写メ撮ってたら怪しい人みたく怪訝な顔されたり笑われたりしました(笑)

しかし、モフモフ見てて、アレルギーなくてほんまに良かったと思いました!変わりに私が万年アレルギーですが!←最近、中国からの大気汚染のせいか?はたまた、花粉なのか?アレルギーが酷くなっていってます(T_T)今年は来るのが早いな…(泣)
スポンサーサイト

| とある日常 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

