日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー 2

私に(笑)バレンタインデー♪




和風ショコラセット~^^



ところで~!昨日、餃子の王将に行って来ました。実に~!3ん十うん年ぶりでした!!お味は…。。。う~~~ん、、、あまり、行く事なないでしょう~。お腹を満たしたい学生さんとかにぴったり~ってな感じでした。でも、こないだの横綱といい、最近は禁煙なので嬉しかった!それが救いでした(^^)v
スポンサーサイト

| とある日常 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
やっぱり王将も あかんかったか~(笑)
横綱NGやったから 王将も厳しいかな~?って思ってました!
日和ママさんは あっさり系が好きなんですね!
うちは どちらかと言うとこってり系が好きかも!
この様子では おそらく 天一は 合わないこと間違い無しやね(爆)(^_^)

けど 近くに私が行きたいお店があってほんま羨ましいです!


| はなぴき | 2013/02/15 21:25 | URL |

はなぴきさんへ

うん、あかんかった~(^^;)
私は、サッポロ一番に野菜入れて食べてる方がいいかも?
そうそう、私、あっさり系が好きです。
中でも、野菜がたくさん入ってる系のものが!

最後、天一に行くの楽しみにしときます。
どんでん返しがあったりして~???


| はなぴきさんへ | 2013/02/17 02:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT