日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイ・カー購入して1年!&お知らせ

柴犬ステッカー

昨日だっけ?一昨日だったかな?マイ・カー購入して目出度く?1年が経ちました!!ええと、1年で2万キロ乗りましたが、この調子で行くと、後、5年ぐらいしかもたないのかな?(10万キロ)

001_20130219013036.jpg

以前、車を運転出来ない時は、電車移動でした(^^;)

490_20130219013037.jpg

日和、重かったなぁ~。。。おとなしく乗ってくれる子だったのでずいぶん助かりましたが…^^

日和

もう、これからは~電車に乗る事はないでしょう~、多分。もう、車の楽さがわかっちゃいましたから。最近、遠出のお出かけがないので、またどこぞへと出かけたいなっ♪




突然ですが、*お知らせ*





鳥羽わんわんウォークに行きませんか?



宿泊してもよし、当日参加でもよし! で^^




日程:


4/7   4/14   4/21   5/12 ← 多分、この5/12が濃厚になってきました。決定したらまたお知らせしますので^^


のどれかなんですが、、、


どの日に行こうかしら?


行きたい!って方、希望日を教えてもらうと嬉しいなっ♪



ちなみに、今の所、テツママさん&スマイルさん(次女ちゃん)&白柴うめ吉さん参加します^^miyakoさんは検討中です。


| とある日常 | 01:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1年でいっぱい走りましたね。
いつもブログ覗いてはすごいなと関心してました。
リュック型のカートいいですね。
ショコラははじめてのもの苦手で我がままだから大人しく入っててくれるか微妙だな。

鳥羽ワンワンウォークのイベントも楽しそうですね。
もっと近かったらいいのにな。

ブログ楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2013/02/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

こんばんは~

御無沙汰しております。
いつもコメントありがとうございます。

このイベント、去年から気になっていました~。
今年、スマイルさん達参加して下さるそうです。
時期は多分、5月頃に行く事になりそうな感じです(只今相談中です)。

ショコママさんといえば~、去年のあの暑かった倉敷オフ会を思い出します。
また、そちら方面で集まれるといいな~♪
ショコママさん、お顔が広いので、どちらかで、関西中四国オフ会、開催してくださいませんか?
それとも、鳥羽わんパラみたいなイベント、そちら方面でやってないでしょうか?
あったら行くのになぁ~。。。

今回は、ショコママさんちからは遠いですよね?
もし、行けそうならぜひ参加して下さいね^^
無理にとはいいませんが…。

| ショコママさんへ | 2013/02/20 00:49 | URL |

大阪の豆柴のみみちゃんも一度参加された高松のまんのう公園
のドッグランでの柴柴会は関西中四国の柴ちゃんが集まりますよ。
我が家以外はアメブロさんでしたけどね。
今まで2回開催されてます。
次回は5月12日(日)のようです。

その主催の方が
4月14日(日)には岡山のドイツの森に遠足を企画されてますよ。

「我が家の柴犬 あおい」で両方参加受付してますよ。
柴犬だったら参加OKですよ。

みみちゃん家はお兄ちゃんが連れて行ってくれないと参加できないので、
日和ママさんが連れて行ってくれたら参加するのでは???
勝手な憶測ですけどね。

| ショコママ | 2013/02/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

お知らせありがとうございます♪
さっすが~!お顔が広い^^

まんのう公園はいつか行きたいと思っていました。
が!どうやら、日取りが鳥羽わんわんウォークと被ってしまうかも~^^;
また、まんのう公園でしてくださる日をたのしみにしておきます。

4月のは、行きたいなぁ~。。。
(でも、鈴鹿でホンダドッグのイベントがあるかも?なので、これも被るかもです^^;)
13時からなんですね。ちょっと時間が遅いかも?なので、ただ今悩み中です。
ショコママさんは参加されますか?

| ショコママさんへ | 2013/02/21 03:00 | URL |

ドイツの森は自治会の総会の日なのですよね。
多分、参加しないと。

| ショコママ | 2013/02/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

こんばんは~

そうなんですか…残念。。。
でも、またいつかきっとお会い出来る日が来ますよね?
その時までに楽しみにしておきます^^

| ショコママさんへ | 2013/02/21 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT