日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥羽わんわんウォーキング詳細決定♪

鳥羽わんわんウォーク



皆さんと話した結果、2013年5月12日(日曜日)に決定しました♪


前日&当日に宿泊を予定されている方は、各自、宿に予約してくださいね^^
(私は、土曜日に宿泊することにしました^^)



それと、重要

わんわんウォークの申し込みも各自されて下さいね。


伊勢

おかげ横丁に行き~、松坂牛や伊勢うどん&赤福餅食べたり~…


伊勢2


当日ご参加の方は、鳥羽わんわんパラダイスのフロントロビーに9時集合してください。遅刻厳禁だそうです。

(点呼と参加申し込み料金支払のため)



そこから~、皆さんで船着き場まで行き乗船して答志島まで行くそうです。



もし、体力がなくて不安で途中リタイアしそうな方、大丈夫ですよ。おむかえあるしご参加されませんか?



あ、BBQの時、飲み物持参でも可だそうです。


もし、わからない事があれば~、鳥羽わんぱらさんに問い合わせて下さい。ご丁寧に説明してくださいますので^^





*前泊参加者:スマイルさん親子(蓮くん)、 黒柴りゅうくんママさん(りゅうくん)、 ここはまあさん(ここちゃん)、 コロくん(koroママさん)、 私(日和)



*当日参加者:テツママさん(テツくん)、 白柴うめ吉パパ・ママさん(うめ吉くん)、 みみママさん(ぷくくん)、 テツママさんのお友達トイプーのなつちゃんち、こもしばファミリーさんち、 北海道犬の大福くん、 ぷるぷるさん(豆柴みみちゃん)







スポンサーサイト

| とある日常 | 15:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事、早いねぇ♪

早々に、告知をUPしてくれてありがとーぉ(^o^)/

お泊まり組さん
当日組さん
みな、各自がワンぱらに申し込みして下さいね

くれぐれも、9時30分には集合して下さいね\(^^)/

まず、お天気の心配は要らないと思いますが
もし、雨で開催されなかった時は
玉城IC近くの、『DOG&cafeあぽろ』にお邪魔しようかと思って居ます

沢山の柴友が集まると良いですね

| テツまま | 2013/02/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

テツママさんへ

UPしろよ~!と言っておきながらこちらにしちゃいました。すいませ~ん。

楽しい事は早く決めたいのと~、もう、春の予定をたてられている方いらっしゃるかもしれないと思い…(宿泊希望の方は、早めがいいと思ったので)。

そうそう、各自、それぞれ申し込みしてください!!

集合は、わんぱらさんロビーに9時だと言ってましたよん。

雨の場合…まだ考えていませんが、アポロさん雨でも大丈夫?あ、カフェだから大丈夫か。。。

行けたら行ってみようかと思います。

| テツママさんへ | 2013/02/22 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/23 17:40 | |

初めまして。
テツままさんのお誘いでわんわんウォークに参加させていただきます
こもしばファミリー(柴犬こもも・雑種犬もなか)で~す^^
どうぞよろしくお願いいたします!

わんパラさんに参加予約電話した時、私もテツままさんと同じく
集合は9時半って言われたんですよー。
こちらを拝見して良かったです。
早めに着けるよう気を付けます(当方、鈴鹿在住です)。
当日、お会いできるのを楽しみにしていますね~。

| こもしば | 2013/02/28 13:34 | URL |

鍵コメントさんへ

こんばんは~
鍵コメントさんもいかがかしら?

そして、お知らせありがとうございました。
また、何かあれば教えて下さいね^^

| 鍵コメントさんへ | 2013/03/01 00:07 | URL |

こもしばさんへ

こんばんは~
初めまして^^

テツママさんのブログのリンクから~読ませてもらってます(読み逃げすいません)。
こもしばさんち、お出かけ好き?だから、今回、ご参加していただけないかな?と密かに思っていましたの。
テツママさんから~参加の連絡を頂いた時、嬉しかったです♪

ところで!
わんパラさん、9時半って言われましたか?
私は、9時って聞いたのですが、、、私が前日宿泊だからかな?なのかな?
9時半集合は、船着き場ですか?それとも、わんパラさんのロビーですか?
何はともあれ、もう一度、電話して聞いておきます!
今回のイベントは、早めの集合!がいいようですね。。。

| こもしばさんへ | 2013/03/01 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT