日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は、犬連れイベント目白押し♪

覚え書きメモ;最近、もの覚えが悪くて…すぐ忘れるので(^^;)


3月3日、山田池公園梅見柴オフ会←もう、済みました^^;

3月9日、大阪城梅見柴オフ会(これは、行けるかどうかわからないっ)

3月14日、柴友さんち訪問

3月20日、鶴見緑地お散歩オフ会&イタリアンランチ会

多分、3月下旬ごろ、柴友さん達と奈良ドッグカフェ行き

3月31日、奈良山辺の道柴犬ハイク

4月7日、山田池公園お花見柴オフ会

4月14日、淡路島柴会←まだ詳細決めていません。

多分ですが、4月の中頃に、鈴鹿で恒例のホンダドッグの犬イベントが土&日にあります(まだ、日程未定です)。

4月18日頃から~長野行き

5月11&12日 鳥羽わんわんウォークイベント

5月26日 原村(八ヶ岳)わんわんウォークイベント

6月16日 清里わんわんウォークイベント


これら、行こうかと思っている日和連れイベントです。

この中で、私が募集しているのが、、、

4月14日の淡路島柴会 と 5月11&12日の鳥羽わんわんウォークです。

大勢でワイワイとした方が楽しいので、参加募集中です!

興味がある方は、コメ入れてねん^^


しっかし、金?と体力もつのか?っていう話ですが…(笑)それに、日焼けるな…(汗)もうひとつ!ブログネタがますます溜まって収拾がつかんな。。。


| とある日常 | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/15 12:36 | |

鍵コメントさんへ

確認しました^^

| 鍵コメントさんへ | 2013/03/15 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

