日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅 清里へ♪

やっとここまで来ました 今日から旅日記を書きま~す!ものすんごい季節はずれの紅葉の時期の話しなんですけど…見てやってくだせ~

それは、去年の秋に行った1わん&1人旅の事です。

赤い橋 

この写真からここがどこかわかった人は、山梨県住まいか清里好きな方でしょうね?(あ、タイトルに清里って書いちゃってるか・汗)

美し森

赤い橋が有名なので、見に行きました♪見頃でよかったです。平日だったけど、観光客がたくさん来られてました。日和連れてたので、柴犬と紅葉~という事でパパラッチされましたが…(相変わらず日和は愛想なしでしたが)

美し森展望台 2

人ゴミを避けて~、美し森の展望台に上がってみる事に…今回、2回目です(以前行った記事)。

171_20130310220611.jpg

やはり、いつ来てもここの階段はキツイ!!←っていうか、自分が日頃、運動不足なんですけど…
日和は、ひっぱるひっぱる~この先に、何かお楽しみ的なものがある!というのがわかるのか?それとも、只、この場所が好きなのか?

美し森 展望台 ソフトクリーム屋さん

私の楽しみは、ここから見える富士山と景色、そして、日本一美味しい!と言われるソフトクリームがあるのです!!この事を売店のおじさんに告げると、サービスで大盛りにして下さいました←この事が後々に…???

173_20130310224308.jpg

場所移動して~、萌木の村に

179_20130310224306.jpg

毎年、ROCKの前にあるオブジェの前で記念撮影するも、挙動不審でなかなかカメラ目線をくれない…(><)

178_20130310224301.jpg

おそるおそるかぼちゃおばけのにおいをかぎに行ってました(笑)

萌木の村

この写真の奥に、メリーゴーラウンドカフェがあるのですが、さっきソフト食べたばっかりやし、ペンションに早く行きたかったので、今回はスルー。。。

萌木の村2

暫し、綺麗な紅葉を見とれておりました~

188_20130310225005.jpg

車に、かぼちゃがたくさん~

186_20130310225003.jpg

こういう小さいかぼちゃは大丈夫みたい…

189_20130310224957.jpg

車の下に綺麗な紅葉があったのでパチリ~(ちなみに、日和のカラーもこの紅葉に似た柄です^^)

中村農場2

今日、宿泊する宿は、1人旅は夕飯と朝食がつかないプランだったので、ここでちょっと早めの夕飯を食べに行きました。

中村農場

平日で、時間がずれているので混んでないだろう?多分、待ちがないだろう~?という読みは当たりました!中村農場にやってきました(^^)ようやく、念願叶って食事出来ました!!前に来た時は、混んでてあきらめましたからやっとです。甲州地鶏の親子丼セットを注文しました^^さぁ~!日も暮れてきたので、宿に急ぎます。

続く…


| 日和との旅 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

去年から忙し過ぎて全然友達のブログ見れてませんでした;;
いやぁぁ、日和ちゃん相変わらず美人ですねぇぇwwうちは相変わらずホゲ~ってしてるのに^^;

清里は何年か前に一度行ったきりですが、萌木の村もお買い物で立ちよりましたw
私もいつかまほろと行ってみたいけど・・・バイクにサイドカーつけないと無理っぽい??

| はにゃ | 2013/03/16 07:47 | URL |

はにゃさんへ

こんばんは~
はにゃさん、どうされてるのだろう?と気にはしていたのですが、、、
多分、元気でやっておられる!とは思っていました(わん&にゃんがいるからね~)

なぜか、はにゃさんとコメントやりとりする時、清里の事が出てきますよね?
あの、パントマイムのお店に寄った時の前の日に清里行ってたような気がします^^;
サイドカーに乗ってる、まほろちゃんwww見てみた~い!それ、絵にしてください!!

| はにゃさんへ | 2013/03/17 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

