日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1わん&1人旅 3女子柴・紅葉散策~♪ 3

風除け公園近くの待ち合わせ場所に到着~♪(案・次回から、風除け公園待ち合わせにしましょう!)

はなちゃんとさくらちゃんに、2か月ぶり~に会いました。以前に3柴で遊んだ記事は、こちらを見てねん^^

日和の反応は…尻尾フリフリ…してもう完全に覚えてました!

はなちゃん&さくらちゃん&日和 紅葉

今日は、紅葉が見たいので、メルヘン街道沿いにある横谷渓谷まで3台連なってぷちドライブ~

235_20130325140139.jpg

駐車場につきました。記念撮影~

237_20130325140141.jpg

運転している時もまわりの木々が綺麗でしたが、こちらも色づいていて、空気もいいし、どこを見てもいい!

242_20130325140136.jpg

案内図です。さすがに全部は回れませんので、王滝の方へと散策しました。以前、夏に行った乙女滝の記事は、こちらを見てねん^^

240_20130325140143.jpg

ひよちゃん、紅葉が綺麗過ぎるから~って、観音さんの上に上がったらいけませんよっ!

王滝

この観音さんがある所から~、少し歩くと王滝が流れてる所まで行けるんですが、、、

244_20130325143953.jpg

なにせ、日頃運動不足なんで、キッツイ~~~

王滝2

日和は喜んで歩いてました。はなちゃんち&さくらちゃんちはスイスイ~と楽に歩いてまして、私が足引っ張ってすみませんでしたm(__)m

はなちゃん&さくらちゃん

王滝を見た後は、また通った道を今度は登って…先ほどの観音さんのところまで来て休憩しました。ほっ~

ポップスカフェ

お昼頃になり~ランチしに行きたいねっ!ってな事で、最近出来たポップズカフェさんに~

ポップスカフェ2

わんこは、お水とおやつサービスで頂きました♪

ポップスカフェ3

私達は、カレーセット。これ、デザートもついてお得で美味しかったです(*^^*)

ポップスカフェ5

カフェでゆっく~りし過ぎたので、御射鹿池まで見に行く時間がなく~私だけ、菅平の宿に向かうので、残念ながらもうおいとましなければなりません。。。はなちゃんとさくらちゃんにさよなら~の挨拶をすませ~宿へ~

続く…

| 日和との旅 | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT