日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん&1人旅 インディオフ会に乱入~ 5

ずいぶん間が空いてしまいました。すみません。



もう、忘れさられているとは思いますが、、、こちらの記事の続きです。



フローラルガーデン小布施を後にして~、

向かうは、インディオフ会!

なぜ、インディ乗りではない私が、インディオフ会に参加したのかというと…

ブロ友の、はなちゃん と ひかるさん にくつっいて行ったからなのです~^^(その時の記事をリンクしてありますので、お二方のブログを見て下さいね~←丸投げ)

調度、小布施で待ち合わせするっていうし、、、

どんなのかなぁ~?と思って、ちょっと顔出ししてみました(^^)

私が知っているような大型のキャンピングカーってお高いんだろうな~・運転が大変そう…っていう印象がありましたが、インディって、軽自動車で税金も安くて取り回しやすそう…。それに、天候とか気にせずにどこでも思いついたまま車中泊が出来てよさそうでした。

2012、インディオフ会

ペット連れでインディ購入されてる方、多そうなイメージ^^

2012、インディオフ会2

ひかるさんが、長野名物?のイナゴの佃煮を作って下さいましたが、長野好きな私でもこれだけは食べれませんでした~(汗)

2012、菅平夕飯

私は、挨拶だけして~、お宿に帰り(待ち合わせ時間が遅かったのと、山に宿があるので運転が不安で早く帰りました)日和と夕飯。

2012、菅平朝食

翌朝、朝食をしっかり頂いて帰阪しました!!

スポンサーサイト

| 日和との旅 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

