日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



おねむなひよちゃん。

昨日、緑地公園ではしゃいだからなのか、、?疲れておねむなひよちゃんでした!

私も病院だし、早く寝よう❗

| とある日常 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りです❗



私の体調の方は、徐々に(亀のような歩み)良くなって来てますので、心配なさらずに~っていうか、大分空いてしまいましたが…。パソコンもしばらくしていません。スマホばっかり❗f(^_^;


また、広告が出てしまいましたので、再度アップします(((^_^;)


今日の記事は、スマホからアップしています。久々に頭を使ったので、しんどい(笑)ちゃんと、表記されているかしら⁉


今日、ひよちゃんと、久しぶりに鶴見緑地に行って来ました♪(ちょっと前までは外に散歩に2~30分ぐらいしか出れなくて、どこにも行けない状態でした)

どんぐり遊びに夢中~で忙しくハシャギ回っていましたよ😃また、連れて行ってあげたいです。



私の気持ち的には、まだ、あの、体調が悪くなった8月のまま、、なのに。。。

もう、秋本番、肌寒いです(T0T)

これから~こちらの方で記事を出来るだけアップしたいなって思っています。



| とある日常 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだが恐いひよちゃん

aaa


ぱんだが恐いひよちゃん。




| とある日常 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。

8月11日から~、体調を崩していて(たいした事はありません)、スマホから~サクサクっと更新出来るフェイスブックの方で更新していますので、よろしかったら、私の事を御存知の方は、そちらの方に遊びに来てください。

また、体調が戻ったら~、こちらのブログの方に戻ってきたいと思っています。



| とある日常 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお休み

間が空き過ぎてしまって、広告が出たので、あげるために書きます。


今、ちょっと体調が悪いので、お休みしますm(__)m

| とある日常 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

